今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

堀田真由、主演映画『バカ塗りの娘』街中が「右も左も私、私、私」と大喜び!

堀田真由、主演映画『バカ塗りの娘』街中が「右も左も私、私、私」と大喜び!

堀田真由が話題になってますね^^


主演映画『バカ塗りの娘』が
青森先行上映され
「右も左も私、私、私」と大喜び!


それは9月2日におこなわれた
東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での
主演映画『バカ塗りの娘』の
舞台あいさつでのこと。


この映画は青森の伝統工芸である
津軽塗(通称・バカ塗り)をテーマに
津軽塗職人を目指すヒロイン役を演じ

1年前に全編青森・弘前市内で撮影され
漆や家族に真摯に向き合う姿を描いた作品。


「私にとって大切な作品が
 昨日から無事に
 公開することができてうれしいです」

感謝した彼女は...

堀田真由、主演映画『バカ塗りの娘』街中が「右も左も私、私、私」と大喜び!





.