今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・高地優吾、『私たちの聖地が尊すぎる』ジャニーズ屈指の温泉マニア!

SixTONES高地優吾、『私たちの聖地が尊すぎる』ジャニーズ屈指の温泉マニア!

SixTONES高地優吾が話題になってますね^^

『私たちの聖地が尊すぎる』に出演!

ジャニーズ屈指の温泉マニアは
温泉トークが止まらずに\(^_^)/


それは9月23日に放送される
CBCテレビ
『私たちの聖地が尊すぎる』でのこと。

ゲスト出演した彼は...


この番組は
その道のマニアが崇めてやまない
「尊すぎる聖地」を巡礼する番組で

芸能人マニアと一般人マニアが
その道の尊すぎる聖地を巡礼し
初対面ながらも共通の話題で盛り上がる^^

ジャニーズ屈指の温泉マニアの彼は...

SixTONES・高地優吾、『私たちの聖地が尊すぎる』ジャニーズ屈指の温泉マニア!





.