今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・山下美月、『CanCam』の表紙に登場!ニット姿で天使すぎる微笑み!

乃木坂46山下美月、『CanCam』の表紙に登場!ニット姿で天使すぎる微笑み!

乃木坂46山下美月の“天使の微笑み”が
話題になってますね^^

「いつもと違う表情が出せたかな」
CanCam』の表紙に登場し
ニット姿で天使すぎる微笑みを\(^_^)/


9月21日に発売される雑誌
CanCam』11月号通常版の表紙に登場し
“天使の微笑み”を披露した彼女\(^_^)/


「カバーで着た白ニットは
 もこもこしたボリューム感やデザインに
 遊びが効いているところがお気に入り。

 ニットのかわいさにつられて
 いつもと違う表情が
 出せたんじゃないかなと思うので
 注目していただけたらうれしいです!」

コメントしニット姿で天使すぎる姿^^

へにゃっと柔らかい表情を魅せた
専属モデルの彼女は...

乃木坂46・山下美月、『CanCam』の表紙に登場!ニット姿で天使すぎる微笑み!





.