今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

橋本環奈、ドラマ『今日から俺は!!』でNG出した理由を明かす!

橋本環奈、ドラマ『今日から俺は!!』でNG出した理由を明かす!

橋本環奈が話題になってますね^^

ドラマ『今日から俺は!!』で
“何度も”NG出した理由を明かしました\(^_^)/


それは9月16日に放送された
TOKYO MX情報番組
『土曜はカラフル!!!』でのこと。

ゲスト出演した彼女は
日テレのドラマ『今日から俺は!!』
での思い出を明かしていました^^


Netflixの映画
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
にちなんで
「自分が持つトゲは」
についてトークが展開されると

「私はシンプルにうるさいと思います!」

即答した彼女。


「声が大きすぎるっていうことで
 怒られたことが何度もありまして…」

打ち明けたのは...

日本テレビのドラマ
今日から俺は!!』での裏話を告白!

乱闘シーンの撮影中でのこと
2つの倉庫が並んでいたそうで
1つが撮影場所
1つが控え室
として使用していたそうですが...

橋本環奈、ドラマ『今日から俺は!!』でNG出した理由を明かす!





.