今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・井上和、「私にとって大切なものを大切にしていきたい...」

乃木坂46・井上和、「私にとって大切なものを大切にしていきたい...」

乃木坂46・井上和のブログが
話題になってますね^^

“大切なもの”を実感
「私にとって大切なものを
 大切にしていきたい...」


それは彼女が9月19日に更新した
ブログでした。

テレビ東京の『乃木坂工事中』での
出演企画について思いを語っています。

その企画というのが...

最新シングル『おひとりさま天国』で
初の表題曲センターを務める彼女が
1人で地元を凱旋しました。

思い出の場所を巡り
仲間や恩人33人に感謝を伝える
“ヒット祈願”企画でした。

「観てくださった皆様
 企画してくださったスタッフの皆様
 協力してくれた皆様
 そして家族
 本当にありがとう...

乃木坂46・井上和、「私にとって大切なものを大切にしていきたい...」





.