今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

小倉優子、「まだギリ高2でいける」JK制服&眼鏡ショットに大反響!

小倉優子、「まだギリ高2でいける」JK制服&眼鏡ショットに大反響!

小倉優子のインスタグラムが
話題になってますね^^

「子供が3人いるとは思えない」
「まだギリ高2でいける」
JK制服&メガネ姿に大反響\(^_^)/


それは彼女が9月22日に更新した
インスタグラムでのこと。

メガネをかけたキュートな
高校生の制服姿を公開しました\(^_^)/


「今日は、我が家の子ども達が大好きな
 番組 『呼び出し先生タナカ』に
 出演させていただきました

 楽しかったぁ
 それと同時にドキドキでした!! 

 賢く見えるようにメガネにしました笑」

とつづってアップした写真は...

小倉優子、「まだギリ高2でいける」JK制服&眼鏡ショットに大反響!





.