今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三上悠亜、京都旅行のオフショットを公開!ヘソ出し私服&浴衣姿に絶賛!

三上悠亜、京都旅行のオフショットを公開!ヘソ出し私服&浴衣姿に絶賛!
三上悠亜のインスタグラムが
話題になってますね^^

京都旅行のオフショットを公開
ヘソ出し私服&浴衣姿に絶賛の声\(^_^)/


それは彼女が9月27日に更新した
インスタグラムでのこと。

プライベートでの京都旅行の様子を
公開してファンから注目を集めました!


「友達とのプライベート旅行
 とっても癒されて幸せ空間でした」

つづって10枚の写真と動画を
アップしています^^

友人とのツーショットは
「癒されて幸せ空間でした」
というコメント通りですね^^

ファンから反響を呼んでいるのは
エストラインが際立った...

三上悠亜、京都旅行のオフショットを公開!ヘソ出し私服&浴衣姿に絶賛!





.