今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三上悠亜、セクシー女優の引退を報告!「そして30歳になりました」

三上悠亜、セクシー女優の引退を報告!「そして30歳になりました」
三上悠亜のツイッターが話題になってますね^^

セクシー女優の引退を報告しました。


それは彼女が8月16日に更新した
X(旧ツイッター)でのこと。

セクシー女優を引退したことを…

「三上悠亜、AV女優引退しました。
 そして30歳になりました」

報告すると…

「すてきな大人の女性になれるように
 今後も自分磨きしていきます。

 30代の三上悠亜もよろしくね」

つづって…

30歳になった際の2枚の
誕生日写真をアップしています^^

 
セクシー女優引退については
3月にYouTubeで報告し話題になりました。

引退の理由については
30歳まではやりきると決めていたそうで…

三上悠亜、セクシー女優の引退を報告!「そして30歳になりました」





.