今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

櫻坂46・土生瑞穂、『Destination』1stフォトブックタイトル決定&表紙4種解禁!

櫻坂46・土生瑞穂、『Destination』1stフォトブックタイトル決定&表紙4種解禁!

櫻坂46・土生瑞穂が話題になってますね^^

1stフォトブックのタイトルが
Destination』に決定し
表紙4種が解禁されました\(^_^)/


11月7日に発売される
彼女の1stフォトブックのタイトルが
Destination』に決まり
併せて通常版と限定版カバー3種の
表紙も解禁されました!


このタイトルについては

「8年前想像もしてなかった景色を
 今日の私はみています。
 これからのわたし『Destination』を
 楽しみにしてもらえると思います。
 この一冊に込めた今日までの軌跡
 明日からの私を一緒に見つめてください」

アピールし...

櫻坂46・土生瑞穂、『Destination』1stフォトブックタイトル決定&表紙4種解禁!





.