今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新垣結衣、『よきかな♪』とキレイな見た目に満足の笑顔!

新垣結衣、『よきかな♪』とキレイな見た目に満足の笑顔!

新垣結衣の新TVCMが話題になってますね^^

満足げな表情を浮かべる新ビジュアル
キュートな笑顔全開の
ソフランロマリッチ』新TVCM\(^_^)/


ソフランロマリッチ』シリーズの
イメージキャラクターの彼女が出演する
新TVCM「よきかな」編が
10月4日から全国にてオンエアされました!


今回のキャッチコピーは
『この香り、離れがたし。
 服の見た目も、よきかな♪』。

洋服を楽しげに選びながら
ソフランロマリッチ』で仕上げた
洋服の香りに包まれて幸せを感じ
その仕上がりに...

新垣結衣、『よきかな♪』とキレイな見た目に満足の笑顔!





.