今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

今田美桜、ドラマの公式インスタグラムに登場!傘片手に笑顔のオフショットに絶賛!

今田美桜、ドラマの公式インスタグラムに登場!傘片手に笑顔のオフショットに絶賛!

今田美桜が話題になってますね^^

ドラマの公式インスタグラムに登場した
傘片手に笑顔のオフショットに絶賛\(^_^)/


それは10月12日にスタートする
フジテレビのドラマ
『いちばんすきな花』の
公式インスタグラムでのこと。

先日、更新され今田美桜が登場しました。


「予告映像の印象的なセリフ
 夜々の「カタツムリになりたい」

 実はこのシーン…
 #今田美桜 さんのクランクイン初日に撮影!

 大変なシチュエーションだった
 にもかかわらず、
 撮影後に、とても素敵な
 笑顔を見せてくれました」

つづって撮影オフショットをアップ。

傘片手に笑顔の彼女の姿には...

今田美桜、ドラマの公式インスタグラムに登場!傘片手に笑顔のオフショットに絶賛!





.