今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

今田美桜、「今年1番の衝撃だった」まさか同級生の弟にナンパされるとは!

今田美桜、「今年1番の衝撃だった」まさか同級生の弟にナンパされるとは!
今田美桜が話題になってますね^^

“何十年ぶり”に再会した相手は...

「今年1番の衝撃だった」
まさか同級生の弟にナンパされるとは...


11月21日に西銀座チャンスセンターで行われた
「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の
発売記念イベントでのこと。

妻夫木聡吉岡里帆成田凌らと共に
登場した彼女が明かしたのは
ドラマ現場で衝撃を受けたことでした。


「今年1番のジャンボな出来事」
を聞かれると

「最近ドラマの現場で
 ナンパされるシーンを撮ったんですけど
 ナンパする男の子役が同級生の弟だった

 その子のお兄ちゃんと私が同級生で
 その子と私の弟が同級生。

 一緒に遊んだことがある人で...

今田美桜、「今年1番の衝撃だった」まさか同級生の弟にナンパされるとは!





.