今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

吉瀬美智子、「悪酔い大変失礼致しました」テレビ番組での"泥酔"を反省!事務所から“お酒禁止”

吉瀬美智子、「悪酔い大変失礼致しました」テレビ番組での"泥酔"を反省!事務所から“お酒禁止”

吉瀬美智子のインスタグラムが
話題になってますね^^

「悪酔い大変失礼致しました」
テレビ番組での"泥酔"を反省\(^_^)/

事務所からは“お酒禁止”が!


それは10月13日に放送された
フジテレビの
『人志松本の酒のツマミになる話』
での"泥酔"が話題になっていた彼女が

オンエア後に更新した
インスタグラムでのこと。

“Hansei”と書いた画像をアップして

「ご覧頂きありがとうございました。 

 私は視聴しながら背中に汗   
 事務所からバラエティでのお酒禁止が!
 ですよね・・反省。

 出演者の皆様
 悪酔い大変失礼致しました」

つづって謝罪しました\(^_^)/


初出演だった彼女は
スタートからホロ酔いで登場し...

吉瀬美智子、「悪酔い大変失礼致しました」テレビ番組での"泥酔"を反省!事務所から“お酒禁止”





.