今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山本舞香、『Bailar』表紙は“ほぼすっぴん”「ありのままの自分を」

山本舞香、『Bailar』表紙は“ほぼすっぴん”「ありのままの自分を」

山本舞香が話題になってますね^^

「ありのままの自分を」
1stフォト&スタイルブック『Bailar』
表紙は“ほぼすっぴん”\(^_^)/


それは10月15日に
HMV&BOOKS SHIBUYAで開催された 
1stフォト&スタイルブック『Bailar』の
刊行記念イベントでのこと。

鮮やかなエメラルドグリーンと
ブラウンの衣装で登場した彼女は...

初のスタイルブックで
大変だった点について聞かれると

「私服企画で段ボール何箱分を用意して
 何パターンか考えるのが大変だった」 

撮影の裏話を明かしました。


「韓国に行きたい
 という思いがあったのと
 辛い食べ物が好きだから選んだ」 

撮影のメインを...

山本舞香、『Bailar』表紙は“ほぼすっぴん”「ありのままの自分を」





.