今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元AKB48・篠田麻里子、ついに脱ぐ!??ドラマで不倫妻のヒロイン演じる!??

AKB48篠田麻里子、ついに脱ぐ!??ドラマで不倫妻のヒロイン演じる!??

AKB48篠田麻里子がドラマ出演!

不倫妻のヒロインを演じるという
ネットニュースが流れましたね\(^_^)/

ついに脱ぐのか!??
過激シーンに期待しちゃいますね^^


あの不倫騒動で芸能界への復帰は
絶望的かと思われていましたが....

ついに復活を遂げるようです!

それは
来年1月期のドラマで
〝不倫妻〟のヒロインを演じるのだと。


昨年8月に週刊誌に報じられた
彼女の不倫疑惑による別居。

泥沼騒動の末に
今年3月に離婚が成立しました。

その代償は大きく
かなりのイメージダウンで
テレビからのオファーはなく
“このまま引退”も囁かれていました…

しかし...
元AKB48・篠田麻里子、ついに脱ぐ!??ドラマで不倫妻のヒロイン演じる!??





.