今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

”ゆきぽよ”、車の中でランジェリー姿で男の上にまたがって...不倫妻役を熱演し魅せつけた濡れ場がかなりエロい!

ゆきぽよ”、車の中でランジェリー姿で男の上にまたがって...不倫妻役を熱演し魅せつけた濡れ場がかなりエロい!

ゆきぽよ”こと木村有希が話題になってますね^^

あの篠田麻里子にも負けないほどの
不倫妻役を熱演して

車の中でランジェリー姿で男の上にまたがって...
たっぷりと魅せつけた
濡れ場がかなりエロい\(^o^)/


それは2月からドラマアプリ「BUMP」で
配信されている『余命3ヶ月のサレ夫』でのこと

不倫妻役を熱演しており
その演技力が業界関係者の間で
高く評価されているようです!


地下駐車場に停めた車の中での情事

セクシーなランジェリー姿で
不倫相手の男の上にまたがって
激しくカラダを揺らした姿は
篠田麻里子を遥かに超えた濡れ場です\(^o^)/

不倫妻という嫌な女の役を演じる彼女は
わざとらしさもなくかなりの演技は
女優オファーが増えるとみられています

なぜなら
これまでにもグラビアで大胆な姿を魅せ
豊満バストも美尻をたっぷりと披露しており
その脱ぎっぷりに定評のありましたから

さらなる過激オファーが増えても
おかしくhaないし
あっさりとオファーを受けて
大胆にそのカラダを披露してくれるハズ^^


2019年に自宅で知人男性が逮捕されてから
表舞台から姿を消してから
未だに完全復帰できていません

そのため今回の激しい濡れ場を...

”ゆきぽよ”、車の中でランジェリー姿で男の上にまたがって...不倫妻役を熱演し魅せつけた濡れ場がかなりエロい!