今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

大政絢、『BAILA』卒業を報告!「7年間ありがとうございました」

大政絢、『BAILA』卒業を報告!「7年間ありがとうございました」

大政絢が話題になってますね^^

7年間在籍した『BAILA』の
モデル卒業を報告し理由を明かしました!


それは11月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

雑誌『BAILA』のモデルを
卒業したことを報告し
その理由を明かしました!


発売されている12月号の表紙を飾り
卒業を迎えたことを報告し感謝しています。

「BAILA12月号表紙飾らせていただき
 この号で卒業となります

 7年間ありがとうございました。

 誌面でもたくさん語っていますが
 7年の間で自分なりの変化もたくさんあり
 その中で卒業という道を決断しました。

 大好きなスタッフさんや
 バイラ読者の皆様に...

大政絢、『BAILA』卒業を報告!「7年間ありがとうございました」





.