今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES、『Good Luck!』をフルバージョンで初披露!ダンスは全部アドリブ!

SixTONES、『Good Luck!』をフルバージョンで初披露!ダンスは全部アドリブ!
  
SixTONESが話題になってますね^^

『Good Luck!』をフルバージョンで初披露!

ダンスやメンバーのやりとりは
すべてアドリブだった\(^_^)/


それは11月14日に放送された
NHK Eテレ系『バリューの真実』でのこと。

『Good Luck!』を
フルバージョンで披露しました!


モチベーションを上げるのに
ぴったりな曲として
『Good Luck!』が紹介され

前向きな歌詞の中から
高校生に最も支持された
ランキング1位に輝いた
京本大我の歌うフレーズについて...

「俺、1位は好きだね
 『0点でも100点でも自分らしけりゃ満点』
 次があるっていうね」
ジェシー

「肩の荷が下りるよね」 
松村北斗

「これは俺も確かにすごい好きですよ!
 俺も初めて聴いた時...

SixTONES、『Good Luck!』をフルバージョンで初披露!ダンスは全部アドリブ!





.