今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

吉岡里帆、『MAQUIA』の表紙に登場! 華やかな綺麗メークに「癒やされるしバリ可愛いか~」

吉岡里帆、『MAQUIA』の表紙に登場! 華やかな綺麗メークに「癒やされるしバリ可愛いか~」

吉岡里帆のインスタグラムが
話題になってますね^^

ビューティ誌『MAQUIA』の表紙に登場!
クリスマスメークの魅力を披露
⇒MAQUIA (マキア) 2023年 12月号

それは11月18日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

ビューティ誌『MAQUIA』12月号の
表紙を飾ったことを報告しています。

「MAQIA cover
 Xmasコフレの特集です!
 今年のクリスマスは撮影入ったので
 人間ドック行けないかもです…
 どうしようかな
 皆さんはどうやって過ごしてますか?」

つづって2枚の写真をアップしています。

そこに写っているのは
白いワンピース姿で微笑んで...

吉岡里帆、『MAQUIA』の表紙に登場! 華やかな綺麗メークに「癒やされるしバリ可愛いか~」





.