今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

佐々木萌香、『2024年のカレンダー』発売!「びちゃびちゃになりながら」競泳水着姿で...

佐々木萌香、『2024年のカレンダー』発売!「びちゃびちゃになりながら」競泳水着姿で...
佐々木萌香が話題になってますね^^

レースクイーンでグラドルの彼女が
きょう11月19日に都内でおこなわれた
『2024年のカレンダー』
の発売記念イベントに出席してのこと。


「今年は写真集もカレンダーも
 初めてのこと尽くしで
 うれしいことがいっぱいありました」

コメントして笑顔^^

その撮影は沖縄・宮古島だったそうで
競泳水着姿のお気に入りカットについて...

「リビングで必要以上に
 びちゃびちゃになりながら撮ったので
 印象に残っています。
 すごく水が滴るショットでした」

明かしています。


そして
「グラビアでは初の漫画誌の表紙も
 飾ることができて
 ずっと目標にしていたことが
 かなったのでうれしかったです」

今年についてかたり
来年の抱負について聞かれると...

佐々木萌香、『2024年のカレンダー』発売!「びちゃびちゃになりながら」競泳水着姿で...





.