今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

豊田ルナ、お気に入りは白のワンピース水着!『2024年カレンダー』発売!

豊田ルナ、お気に入りは白のワンピース水着!『2024年カレンダー』発売!

豊田ルナが話題になってますね^^

『2024年カレンダー』発売!
お気に入りは白のワンピース水着!


それは1月28日に都内でおこなわれた
『豊田ルナ 2024年カレンダー』の
発売記念イベントでのこと。
 
今回のカレンダーについて聞かれると

「明るく爽やかなカレンダーに
 仕上がりました。
 部屋に飾りやすい恥ずかしくない
 カレンダーにしようと思いました」

こたえた彼女は

「明るいけど
 大人っぽい部分も見せつつです。
 ページによって  
 イメージの差ができればと。
 カレンダーを開く度に
 違う私が見られるようになっています。
 今年も100点満点の
 カレンダーができました。
 玄関に飾ってほしい!」

アピールしています^^

撮影は昨年8月に
都内のスタジオでおこなわれ
お気に入りを聞かれると
白の水着ショットだとこたえ

「色とりどりの水着が多い中
 白のワンピース水着は...

豊田ルナ、お気に入りは白のワンピース水着!『2024年カレンダー』発売!





.