今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元AKB48・多田愛佳、結婚を発表!お相手はプロ野球・千葉ロッテの山口航輝選手です!

AKB48多田愛佳、結婚を発表!お相手はプロ野球千葉ロッテの山口航輝選手です!
AKB48多田愛佳が話題になってますね^^

プロ野球千葉ロッテの山口航輝選手と
結婚を発表しました\(^_^)/


きょう11月20日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

プロ野球千葉ロッテマリーンズ
山口航輝選手と結婚したことを報告しました!


「ご報告です。
.
 皆様に支えられて今があることに
 心から感謝申し上げます。
.
 ※去年から芸能界を離れておりますが
 今後も復帰の予定はありません。」

つづって1枚の画像をアップしています。

そこに記されていたのは...

「この度、私たち山口航輝と多田愛佳
 入籍致しました。

 なにげない日常に
 こんなにたくさんの幸せがあることを
 気づかせてくれました。

 まだまだ未熟な二人ですが
 これからは支え合いながら...

元AKB48・多田愛佳、結婚を発表!お相手はプロ野球・千葉ロッテの山口航輝選手です!





.