今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

佐野勇斗、「めちゃめちゃ似合う!」町田啓太に褒められ照れ笑い!

佐野勇斗、「めちゃめちゃ似合う!」町田啓太に褒められ照れ笑い!
佐野勇斗が話題になってますね^^

「めちゃめちゃ似合う!」
と町田啓太に褒められ照れ笑い\(^_^)/


それは11月28日に放送された
フジテレビの「めざましテレビ」てまのこと。

町田啓太と共に出演した彼は
お互いのビジュアルについて語りました。

前日のドルチェ&ガッバーナ 青山
ホリデー記念フォトコールに出席した2人は
インタビューを受けると...

「カッコいい!」
と褒め合った2人。

「町田さんのちょっと長髪なのを
 あまり見たことがなくて」

口にすると

「町田史上いちばん長い髪」 

笑顔でこたえていました^^


「絶対に勇斗、前髪上げてほしい」
と 
何度も言っていたという町田啓太から

「最近結構、上げてるよね?
 インスタよく見てるから」

言われると...

佐野勇斗、「めちゃめちゃ似合う!」町田啓太に褒められ照れ笑い!





.