今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

佐野勇斗、総大将徳川家康として『家康行列』に登場!「まじかっこよすぎます」

佐野勇斗、総大将徳川家康として『家康行列』に登場!「まじかっこよすぎます」

佐野勇斗が話題になってますね^^

「まじかっこよすぎます」
総大将徳川家康として
地元愛知県岡崎市の『家康行列』に登場!


それは4月7日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「今日は、僕の地元愛知県岡崎市
 家康行列に参加させて頂きました!
 そしてなんと、
 総大将徳川家康公を演じさせて頂きました!
 身に余る光栄です…

 たくさんの方が会いにきてくださって
 「おかえり~!」と言ってくださったのが
 ものすごく嬉しかったです
 やっぱり、地元って
 岡崎って素敵だなと感じました
 本当にありがとうございました!!

 そして、同じく同郷の....

佐野勇斗、総大将徳川家康として『家康行列』に登場!「まじかっこよすぎます」





.