今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元モー娘。・譜久村聖、「ありがとうございました」卒業コンサート終了報告&感謝!

モー娘。譜久村聖、「ありがとうございました」卒業コンサート終了報告&感謝!
モー娘。譜久村聖のインスタグラムが 
話題になってますね^^

「素晴らしすぎる時間を
 ありがとうございました」
と感謝をつづっています!


それは11月30日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

29日に開催された卒業コンサート
無事に終わったことを報告しています。

この卒業コンサートをもって
モーニング娘。及びハロー!プロジェクト
卒業した彼女は...

モーニング娘。コンサートツアー秋〜聖域〜
 譜久村聖卒業スペシャル! が終了しました

 9月から始まったこのコンサート
 どの瞬間を切り取っても楽しい思い出ばかりで

 笑顔の皆さんの顔を
 メンバーの顔を思い出します

 この先もそうやって思い出す度に
 笑顔になれるんだろうな〜

 ソロでお届けした楽曲は、
 私がどんな時も支えられてきた大好きな...

元モー娘。・譜久村聖、「ありがとうございました」卒業コンサート終了報告&感謝!





.