今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

佐藤栞里、『BAILA』初表紙カットとオフショットにファン大喜び!

佐藤栞里、『BAILA』初表紙カットとオフショットにファン大喜び!
佐藤栞里のインスタグラムが話題になってますね^^

BAILA』初表紙カットと
オフショットを公開しファン大喜び!


それは彼女が先日更新した
インスタグラムでのこと。

BAILA』表紙カットや
オフショットを公開しています!

11月号から『BAILA』に加入し
11月28日に発売された
『1月号』の表紙に初登場した彼女は

「BAILA1月号が発売になりました
 表紙を飾らせていただいています。

 大丈夫かな、BAILAモデルの一員に
 なれているかなと不安で不確かだった
 日々に自信をくれた
 幸せなはじまりの日となりました。

 撮影当日、モニターを見つめる
 BAILAチームのきらっとした笑顔が

佐藤栞里、『BAILA』初表紙カットとオフショットにファン大喜び!





.