今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

高崎かなみ、美バスト際立つ鮮やかなブルーのチューブトップビキニ姿!

高崎かなみ、美バスト際立つ鮮やかなブルーのチューブトップビキニ姿!
高崎かなみの美バストが話題になってますね^^

美バストが際立った鮮やかなブルーの
チューブトップビキニ姿を披露\(^_^)/


12月8日に発売された 
『BOMB 1月号』でのこと。

限定版の裏表紙を飾ったのは
ターコイズブルーのビキニ姿です!

テーマは雪系の大作アニメ!

鮮やかなブルーのチューブトップビキニに
ティアラをつけて...

雪だるまをイメージした
コットン素材の白ワンピース水着で
雪のもこもこと一緒に...

妹のマントを意識した紫ビキニでは
マフラーをまいて...

最新撮り下ろしビキニグラビア12ページで...

高崎かなみ、美バスト際立つ鮮やかなブルーのチューブトップビキニ姿!





.