今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

松嶋えいみ、露出が多めのセクシーなサンタのコスプレ姿にファン大喜び!

松嶋えいみ、露出が多めのセクシーなサンタのコスプレ姿にファン大喜び!
松嶋えいみのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

ラクル神ボディの谷間を魅せつけ
ファンは大コーフンです\(^_^)/

それは彼女が12月10日に更新した
X(旧Twitter)でのと。

『大阪・モーメント撮影会
 オフ会ありがとうございました。

 今年は何回行けたかな?
 ほぼ毎回オフ会もできて
 楽しい時間を過ごせました。

 来年もよろしくお願いします!
 サンタ始めました♡』

つづって写真をアップしました!

そこに写っているのは
露出部分が多めの
セクシーなサンタのコスプレ姿\(^_^)/
 
やわらかそうで大きなバスト...

松嶋えいみ、露出が多めのセクシーなサンタのコスプレ姿にファン大喜び!





.