今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

浜辺美波、DIMEトレンド大賞で『話題の人物賞』受賞!

浜辺美波DIMEトレンド大賞で『話題の人物賞』受賞!

浜辺美波が話題になってますね^^

それは12月13日に都内で開催された
2023 第36回 小学館 DIMEトレンド大賞の
贈賞式でのこと。

参加することが叶わなかった
彼女からのメッセージが代読されました。


『話題の人物賞」の受賞に感謝し
「2023年は、私自身にとって
 どれだけ時間が過ぎても
 忘れることがないであろう
 濃密な1年となりました

 自分自身のことを振り返り
 反省することも少なくはなかったのですが
 そんなときもふと振り返ると
 なんだかんだで笑顔の記憶ばかりが
 心に残っていて充実した日々だったなと
 さらに感謝の思いが込み上げます

 作品に恵まれる以上に
 ご一緒させていただいたスタッフ
 キャストの皆様
 そして応援してくださっている方々の
 温かさに恵まれ...

浜辺美波、DIMEトレンド大賞で『話題の人物賞』受賞!





.