今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新木優子、二の腕あらわなブラックドレス姿を披露!『情熱大陸』出演の感想を...

新木優子、二の腕あらわなブラックドレス姿を披露!『情熱大陸』出演の感想を...
新木優子のインスタグラムが
話題になってますね^^

ほっそり二の腕を魅せた
ブラックドレス姿にファン大喜び\(^_^)/


それは12月18日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

セクシーなブラックドレス姿を公開!

「昨日は“情熱大陸”見ていただいた皆様
 ありがとうございました!! 

 1年間密着していただいて
 少しずつそのとき思ったこと感じていること
 お仕事のこと
 色んな話をさせていただきました

 自然体でいることがなんだか
 恥ずかしかったりもしましたが
 あんなにもナチュラルな姿でいられたのも
 密着してくださった
 スタッフさんの愛だなぁと

 1年間本当にたくさんの現場に来て頂いて
 ”今までの私””今の私”を知っていただけ...

新木優子、二の腕あらわなブラックドレス姿を披露!『情熱大陸』出演の感想を...





.