今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

橋本環奈&浜辺美波、『NHK紅白』“いつか王子様が”の生歌デュエットが“放送事故”!???

橋本環奈&浜辺美波、『NHK紅白』“いつか王子様が”の生歌デュエットが“放送事故”!???
橋本環奈&浜辺美波が話題になってますね^^

12月31日に生放送された
『第74回NHK紅白歌合戦』で
大役を見事果たした2人でしたが....

“いつか王子様が”の生歌デュエットが
まさかの“放送事故”だった!???


浜辺美波有吉弘行高瀬耕造アナは
初司会を担った「紅白」では
経験者である橋本環奈の
明るい笑顔とハキハキとした口調で
円滑な進行ぶりを見せていた。


人気女優2人の司会には...

「とにかく橋本環奈ちゃんと
 浜辺美波ちゃんの
 司会の安定ぶりがすごかった」

「橋本環奈も浜辺美波もすげえな。
 完璧に司会をこなしていて
 ただの若手女優じゃないよな」

などなど
視聴者にも大好評で大絶賛の声が次々と!


そんな2人でしたが
あるパフォーマンスが“放送事故”だと\(^_^)/

それは特別企画の
「ディズニー100周年スペシャルメドレー」
でしたね^^

ディズニーファンだという2人が
『白雪姫』の挿入歌である
「いつか王子様が」をデュエットしましたが....

橋本環奈&浜辺美波、『NHK紅白』“いつか王子様が”の生歌デュエットが“放送事故”!???





.