今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

浜辺美波、『NHK紅白歌合戦』の初司会直後に明かしたことは....

浜辺美波、『NHK紅白歌合戦』の初司会直後に明かしたことは....
浜辺美波が話題になってますね^^

NHK紅白歌合戦』の
初司会直後に明かしたことは....

橋本環奈も共感\(^_^)/


それは1月1日に配信された
NHK MUSIC』の公式YouTube
登場した浜辺美波と橋本環奈が
『第74回NHK紅白歌合戦』の感想を語りました!


番組終了直後にインタビューを受けた
司会の有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波高瀬耕造アナ。

初司会となった彼女は
「緊張するかなと思ったけど
 本当に皆さんのおかげで
 『楽しい!』になりました」

明かして満面の笑み^^

「最後の方は、緊張が0になるぐらい。
 皆さんの笑顔を見てるだけで
 全部が楽しかったし
 本当歌が素晴らしかったです」

語った彼女でした\(^_^)/

そんな彼女お言葉に
「そうですね〜」

共感した橋本環奈は...

浜辺美波、『NHK紅白歌合戦』の初司会直後に明かしたことは....





.