今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・山下美月、NHK紅白歌合戦での開始15秒でのハプニング明かす!

乃木坂46山下美月NHK紅白歌合戦での開始15秒でのハプニング明かす!
乃木坂46山下美月のインスタグラムが
話題になってますね^^

NHK紅白歌合戦でのハプニングを明かしました!


それは1月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

「2023年もありがとうございました!

 紅白歌合戦では、曲が始まって
 15秒程でイヤリングが飛んでいきました!

 でも楽しかったからOKなんです!

 今年もどうぞよろしくお願い致します!」

つづって3枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
華やかな衣装でイヤリングを指さした姿
笑顔を浮かべている姿
別の衣装で歯ブラシをくわえている姿も...

乃木坂46・山下美月、NHK紅白歌合戦での開始15秒でのハプニング明かす!





.