今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

King & Prince・永瀬廉、「お祝いしてぜひ彩れれば」Sexy Zone中島健人の誕生日会の開催を予告!

King & Prince・永瀬廉、「お祝いしてぜひ彩れれば」Sexy Zone中島健人の誕生日会の開催を予告!
King & Prince・永瀬廉が話題になってますね^^

「お祝いしてぜひ彩れれば」と
Sexy Zone中島健人の誕生日会の開催を予告!


それは1月3日の深夜に放送された
文化放送
「永瀬廉のRadioGARDEN」でのこと。

中島健人の30歳の誕生日会を予告しました!


「新年あけましておめでとうございます!
 あけおめ。
 あけました、2025年!」

あいさつしたものの....
「2024です」

スタッフにツッコまれて

「2024年(笑)!」

言い直して照れ笑い^^

そんな番組の後半になると
Sexy ZoneのQrzone」の
中島健人回にゲスト出演したときの話題になり

「健人くんが
 『俺、来年30歳になるから頼むよ』
 と言っていたと思うのですが
 あれはおそらく
 『3月に誕生日をお祝いして』だと思います。
 健人くんはああ見えて恥ずかしがり屋なのと
 『誕生日祝って』は直接的に
 言いづらかったのかなと思います」

リスナーからのメールに....

King & Prince・永瀬廉、「お祝いしてぜひ彩れれば」Sexy Zone中島健人の誕生日会の開催を予告!





.