今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

King & Prince・永瀬廉、「パジャマとか買おうかな?」と“鬼滅の刃”にハマる!

King & Prince・永瀬廉、「パジャマとか買おうかな?」と“鬼滅の刃”にハマる!
King & Prince・永瀬廉のラジオ番組が
話題になってますね^^

「パジャマとか買おうかな?」
と“鬼滅の刃”にハマったようです\(^_^)/


それは10月25日の深夜に放送された
文化放送のラジオ番組
『永瀬廉のRadioGARDEN』でのこと。


コンサートツアー福岡公演に参加した
というリスナーから
「福岡でとんこつラーメン
 食べられましたか?」 
との質問が届き

「福岡から帰る飛行機で
 まあいいクラスの席に
 座らせていただいていて...

King & Prince・永瀬廉、「パジャマとか買おうかな?」と“鬼滅の刃”にハマる!





.