今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・加藤史帆、足のニオイが気になる!??個性的な私生活に驚愕!

日向坂46・加藤史帆、足のニオイが気になる!??個性的な私生活に驚愕!

日向坂46・加藤史帆が話題になってますね^^

それは1月6日に放送された
TOKYO MX情報番組
『土曜はカラフル!!!』でのこと。

個性的な私生活を明かして
スタジオを何度も驚かせていました\(^_^)/


幼少時から父親の似顔絵を描くのが好き
という彼女ですが
メンバーの似顔絵を描いても
「あんまり喜んでもらえたことがない」
と愚痴をこぼし
実際に齊藤京子と佐々木久美の
似顔絵が公開されましたが...

顔のパーツをかなりデフォルメしており
「悪意もゼロです」
と笑顔を見せた彼女。


クッキングをしながらのトークでは
幼少時代について
「無口で人を睨んでいたらしいです…
 とにかく喋らない子どもだった...
 池に落ちたり奇想天外な子どもだったらしい...」
と明かしています^^


そんな彼女は
「自宅に人をいれたくない。
 限られた3人とか
 数人しか入れたこと無い... 
 家に来てくれる子は...

日向坂46・加藤史帆、足のニオイが気になる!??個性的な私生活に驚愕!





.