今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

井上真央、ウワサの彼と結婚に踏み切れなかったワケは特殊な事情が...

井上真央、ウワサの彼と結婚に踏み切れなかったワケは特殊な事情が...

井上真央が話題になってますね^^

嵐・松本潤との"破局"を初告白した!??
彼の"特殊な事情"から結婚は....


嵐・松本潤との“破局”を初告白したという
ネットニュースがありました^^

彼女が結婚に踏み切れなかったのは
“元カノ”が明かした特殊な事情が原因か!??


正月に放送されたフジテレビの
『さんまのまんま 39年目も昇り調子SP』
にゲスト出演した彼女が
嵐・松本潤との〝破局〟を初告白したと...


「真央ちゃん、まだ結婚は?」
明石家さんま

「してません。
 ネットでは何回も 
 結婚しかけてるんですけど。
 よく出るんですよ」
とこたえた彼女は

「否定をしないとイコール肯定に
 思われちゃうので
 よく『おめでとう』
 と言われるんですけど何もないんですよ」
と強調しました。

「何もないことないやろ」
と嵐・松本潤のことが引っかかるのか??
聞き返した明石家さんま

「ホントにないんです。
 でもスッキリしました。
 ブログもSNSもやってないので」
と微笑んだ彼女でしたね^^


2014年に交際を報じられた2人でしたが
2016年に彼の二股が発覚し
人気艶系女優とも交際していたと...

井上真央、ウワサの彼と結婚に踏み切れなかったワケは特殊な事情が...





.