今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・田中樹、10年前にウワサになった“痴漢撃退”の真相を初告白!

SixTONES・田中樹、10年前にウワサになった“痴漢撃退”の真相を初告白!

SixTONES・田中樹が話題になってますね^^
 
10年前にウワサになった
“痴漢撃退”の真相を初告白しました\(^_^)/


それは1月13日に放送されたラジオ番組
SixTONESオールナイトニッポン
 サタデースペシャル』でのこと。

高地優吾と共に出演した彼は
10年前のウワサの真相を明かしました!


『俺が知らない間に、
 俺(のこと)が勝手にバズってたやつ』
ということについて
トークが展開されると

10年前にウワサになった
“電車内で痴漢に遭っている女性を助けた”
ということについて語り出しました。

被害に遭った女性が
助けてくれた人の名前を
“たなかじゅじゅ”と明かし

SNSでは田中本人ではないか!??
と話題になっていたようですが...

「すげえバズって、広まって...

SixTONES・田中樹、10年前にウワサになった“痴漢撃退”の真相を初告白!





.