今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

香取慎吾&稲垣吾郎、「最高月収は?」の質問にこたえた!

香取慎吾稲垣吾郎、「最高月収は?」の質問にこたえた!

SMAP香取慎吾稲垣吾郎
話題になってますね^^

「最高月収はいくらですか?」 
という質問にこたえました\(^_^)/


それは1月14日に公開された 
YouTuberのかの/カノックスターの 
YouTubeチャンネルでのこと。

芸能人に際どい質問をしてきた
カノックスターと
香取慎吾稲垣吾郎がコラボし
様々な質問に答えましたね\(^_^)/

「仕事で1番大変だったこと」
という質問には

「スカイダイビング」 
とこたえた香取慎吾

「1回飛んだらカメラが
 回ってませんでしたとか。で、
 もう1回行って、でもまた失敗して」 
と3回もスカイダイビングをしたのだと^^

「結構テレビって
 過激なことやってたよね」
稲垣吾郎

「ニューヨークのオフ・ブロードウェイで
 ショーをパフォーマンスする時
 前日徹夜でリハーサルしたもんね」
とハードスケジュールを明かし

「ドラマとかの撮影も
 昔本当大変だったんだから。
 地方行く時もあれば
 東京のスタジオで2~3時間の睡眠とか...

香取慎吾&稲垣吾郎、「最高月収は?」の質問にこたえた!





.