今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Sexy Zone・中島健人、「女神だった」好きな女性のタイプについて実名を告白!

Sexy Zone中島健人、「女神だった」好きな女性のタイプについて実名を告白!
Sexy Zone中島健人が話題になってますね^^

「女神だった」
好きな女性のタイプについて
芸能人の実名を告白しました\(^_^)/


それは1月16日に放送された
フジテレビの
『突然ですが占ってもいいですか?』でのこと。
 
ゲスト出演した彼は
好きな女性のタイプを明かしました^^


主演ドラマ『リビングの松永さん』で共演の
黒川智花大久保桜子、藤原大祐らと
に占われることになった彼は...

“義理堅い。
世話になった人への恩返しをきちんとする”
などと占われると

「ハロウィンの時期に共演したときに
 一人ひとりの楽屋にコンコンって来て
 『ハッピーハロウィン!』って
 プレゼントをみんなに差し入れしてくれて。
 素晴らしい座長なんです」

明かした黒川智花

恋愛については
“相手に品を求める”
と告げられると...

Sexy Zone・中島健人、「女神だった」好きな女性のタイプについて実名を告白!





.