今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森香澄アナ、可能性60%!出待ちファンとの交際はOKだったのか!!?

森香澄アナ、可能性60%!出待ちファンとの交際はOKだったのか!!?

森香澄アナが話題になってますね^^

出待ちファンとの交際は
ナチュラルであれば大丈夫」理由明かす


それは1月16日に放送された
テレビ朝日
イワクラと吉住の番組」でのこと。

ファンと付き合う可能性を明かしました!


トークの中で
“ファンと男女の関係になる可能性”を
聞かれると
“60%”をつけスタジオ一同を驚かせると....

合コンなどに行くと
警戒心はマックスになるようで

「よく芸能人の方が謎のパーティーとか
 開いてるじゃないですか
 そういうののほうが警戒心マックスで。
 パーティーって聞いた瞬間に
 『パーティーとは?』って…」

そのような場では
かなり警戒心があるそうで
そういった場よりも
ファンと交際する方がほう可能性がある
という意味で“60%”という数字なのだと^^

そのため
「出待ち」からの出会いだとしても

森香澄アナ、可能性60%!出待ちファンとの交際はOKだったのか!!?





.