今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元乃木坂46・秋元真夏、「おっちょこちょいちょい」卒業日を1ヶ月も間違えるとは...

乃木坂46秋元真夏、「おっちょこちょいちょい」卒業日を1ヶ月も間違えるとは...

乃木坂46秋元真夏のインスタが
話題になってますね^^

卒業した日を間違えていたことを
友人からの指摘で気づき大慌て...


それは1月26日に彼女が更新した 
インスタグラムでのこと。

乃木坂46を卒業してから
1年が経ったことを報告しましたが....


乃木坂46を卒業して
 今日で1年が経ちました
 もっと長い時間が
 経ったような気分です。

 1人になって自分と向き合うことや 
 考えることはより
 増えたような気がするけど
 なんとなくの自分が
 突き通したいものだったり
 何年後かになっていたい姿だったり
 大切にしていきたいものが
 わかってきたのかなと今感じています

 過去も今もすごく楽しいです

 そして、卒業の時に出させてもらった
 写真集「振り返れば、乃木坂」
 の発売からも約一年...」

などとつづって
写真集のオフショットを
アップしましたが...

元乃木坂46・秋元真夏、「おっちょこちょいちょい」卒業日を1ヶ月も間違えるとは...





.