今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元乃木坂46・秋元真夏、ギアを上げるタイミングがなく「続かないぐらいの域に..」

乃木坂46秋元真夏、ギアを上げるタイミングがなく「続かないぐらいの域に..」

乃木坂46秋元真夏がグループ卒業後の
悩みを明かして話題になってますね^^

ギアを上げるタイミングがなく
「続かないぐらいの域に..」
かなり切羽詰まっている!??


それは9月26日に放送された
日本テレビの『午前0時の森』でのこと。

ゲスト出演した彼女は小心者で
色々考えてしまう性格を明かしています。


小心者で色々考えちゃう『こっち側』
のゲストを招く
『おかえり、こっち側の集い』で
彼女が明かしたことは

「本当の自分はマジで  
 つまらない人間だと思っており
 収録で全然発言できません」

打ち明けました。

「家を出る時、
 別人格になるために玄関のドアに...

元乃木坂46・秋元真夏、ギアを上げるタイミングがなく「続かないぐらいの域に..」





.