今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・本田仁美、「愛してくれてありがとう」AKB48劇場の卒業公演で涙を流しマイクを置いた...

AKB48本田仁美、「愛してくれてありがとう」AKB48劇場の卒業公演で涙を流しマイクを置いた...

AKB48本田仁美が話題になってますね^^

「愛してくれてありがとう」
AKB48劇場の卒業公演で
涙を流しマイクを置いた...


それは1月28日に東京・秋葉原
AKB48劇場での卒業公演でのこと。

卒業コンサートでも着たドレス姿で...

「12歳の時にこの劇場に立ちました。

 劇場公演に出たくて
 『私を見つけて!』と思いながら
 けなげに頑張っていました。

 これからAKBと
 名乗れないのはさみしいです。

 心にぽっかり
 穴がいたようになるのかな
 元AKBとして恥じぬように頑張ります」

笑顔で語った彼女でしたが
涙をこらえられなかったようです...

公演の最後は客席を見渡して

「こうして幸せに卒業を迎えられるのは...

AKB48・本田仁美、「愛してくれてありがとう」AKB48劇場の卒業公演で涙を流しマイクを置いた...





.