今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Hey! Say! JUMP・山田涼介、初写真集『Luminous』発売から2日で重版決定!

Hey! Say! JUMP・山田涼介、初写真集『Luminous』発売から2日で重版決定!

Hey! Say! JUMP・山田涼介が
話題になってますね^^

初写真集『Luminous』が
発売から2日で重版が決定しました!


1月30日に発売した初の写真集 
『Luminous』
 
先着予約限定販売で完売の
『30thAnniversary プレミアム BOX』
同封の初回限定版と合わせ
初日に累計発行部数10万部を突破!

発売から2日で重版が決定し
写真集から山田セレクトの
お気に入りカットが公開されました!


「『山田涼介 写真集「Luminous」』
 ありがたいことに重版が決定しました~!
(パチパチパチパチ)。

 僕が思いをのせた
 そして僕の信頼するスタッフさんが
 思いをかけたこの写真集を
 たくさんの方に見ていただくことが...

Hey! Say! JUMP・山田涼介、初写真集『Luminous』発売から2日で重版決定!





.