今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!

Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!

Hey! Say! JUMP・山田涼介のインスタが
話題になってますね^^

「このシリーズ面白いですね」
「後ろの情報量が多い笑笑」
「毎度毎度後ろの主張が激しい笑笑笑笑」

インスタ連投の写真にファン大喜び\(^o^)/


それは7月1日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「余裕ぶってますが
 セリフ必死に覚えてます」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
主演をドラマ『ビリオン×スクール』の
台本を持った姿です

しかし
台本を読む彼の後ろには....

Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!





.