今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

板垣李光人、「本当に大切にしています」大河ドラマ出演で松本潤から貰った手紙とは...

板垣李光人、「本当に大切にしています」大河ドラマ出演で松本潤から貰った手紙とは...

板垣李光人が話題になってますね^^

「本当に大切にしています」
大河ドラマ『どうする家康』出演で
松本潤から貰った手紙を明かしました!


それは2月11日に放送された 
日本テレビ
『おしゃれクリップ』でのこと

NHK大河ドラマ『どうする家康』
主演の嵐・松本潤からもらった
手紙の内容について明かしました^^


『どうする家康』での
現場の雰囲気を聞かれると

「制作発表でみなさんと初めましてで
 お会いしたんですけど
 錚々たる方々が集まる中で
 “殿”を支えていかないといけない
 みたいなプレッシャーは
 本当に今まで感じたことがないくらいの
 ものがありました」

明かしました

そんなプレッシャーが大きかった
彼の支えになったのが...

板垣李光人、「本当に大切にしています」大河ドラマ出演で松本潤から貰った手紙とは...





.