今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

北川景子、『37&Keiko Kitagawa in KOBE』最速配信スタート!写真集撮影に密着したドキュメンタリー!

北川景子、『37&Keiko Kitagawa in KOBE』最速配信スタート!写真集撮影に密着したドキュメンタリー!

北川景子が話題になってますね^^

『37&Keiko Kitagawa in KOBE』最速配信スタート!
『「37」20th anniversary』撮影に
密着したドキュメンタリーで素顔を披露\(^o^)/


それは2月16日0時よりAmazonプライム
最速配信スタートとなった
デビュー20周年記念写真集『「37」20th anniversary』
の撮影の様子に密着したドキュメンタリー映像
『37&Keiko Kitagawa in KOBE』です


昨年デビュー20周年を記念した写真集
『「37」20th anniversary』を
デビュー日となる10月4日に発売しました

神戸市全面協力のもと
様々なスポットでの撮影を敢行し
その撮影の様子は写真集公式Instagram
メイキング映像として投稿されました

そのレアな映像の数々は...

「見たことがない景子ちゃんが見れて嬉しい」
「撮影中もオフもいつでも綺麗で完璧」
「くしゃっと笑った笑顔が可愛すぎる」
などなど
ファンの間で大反響!

しかし
Instagramは期間限定であったために

「メイキング映像が見れなくなるの寂しい」
Instagramにアップされた動画を
 まとめていつまでも見れるようにしてほしい」
などと
ファンからの惜しむ声が続出したため
写真集の神戸ロケの様子を捉えた
密着ドキュメンタリー
『37&Keiko Kitagawa in KOBE』
が配信されました\(^o^)/


写真集の撮影の様子に密着した
約30分にも及ぶスペシャルロングムービーで...

北川景子、『37&Keiko Kitagawa in KOBE』最速配信スタート!写真集撮影に密着したドキュメンタリー!





.