今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・賀喜遥香、「憧れなんですよね」1人でロンドンに行った筒井あやめへの憧れを明かす!

乃木坂46・賀喜遥香、「憧れなんですよね」1人でロンドンに行った筒井あやめへの憧れを明かす!

乃木坂46・賀喜遥香が話題になってますね^^

「憧れなんですよね」
休日に1人でロンドンに行った
筒井あやめへの憧れを明かす!


それは2月15日に放送されたTOKYO FM
SCHOOL OF LOCK!』内の
『乃木坂LOCKS!』でのこと

同期の筒井あやめへの憧れを明かしています!


YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で公開の
お正月の過ごし方についての
動画を見たリスナーからの
“お正月の過ごし方が素敵だなと思ったメンバーはいますか?”
という質問について

「私はインドアお正月だったんですけど
 同期の筒井あやめちゃんが
 1人でロンドン行ってて、動画で見て知って...

 『あなた1人でロンドン行ったの?』
 って思って見た時にビックリしちゃって」

口にした彼女は

「あやめんに聞きに行きました。
 『え、どうやって1人で行ったの?』って

 だって英語もあんまり得意じゃないし
 “どうしたの?”って聞いたら
 『英語喋れなくても
  ケータイあったらもう今大丈夫だよ~』みたいな」

言われたそうで...

乃木坂46・賀喜遥香、「憧れなんですよね」1人でロンドンに行った筒井あやめへの憧れを明かす!





.