今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

吉田朱里、“最初で最後”の写真集で自身史上最大露出!「今までで1番脱いでます」

吉田朱里、“最初で最後”の写真集で自身史上最大露出!「今までで1番脱いでます」

吉田朱里が話題になってますね^^

“最初で最後”の写真集で自身史上最大露出!
「今までで1番脱いでます」


それは2月17日に都内で開催された
吉田朱里ファースト写真集 #rouge/#peach
発売記念イベントでのこと

写真集の見どころについて明かしました!


『#peach』は
自分史上最大の露出をしたという
「おしゃれな肌見せ」
として魅せるボディを初披露\(^o^)/

『#rouge』は
彼女のチャームポイントの「唇」を
連想させる言葉から名づけられた
ファッションブックのようなビジュアルを披露!

そんな写真集が2社から同時発売となり

「どっちかっていうとスタイルブックだったり
 ファッションとかメイクのことを
 お話しするような書籍が多かったので
 出してこなかったんですけど
 もう27歳になって今年は28歳になるので。

 出すなら今で、最初で最後かなと思って
 最初で最後だったら
 いろいろ詰め込みたいなと思って...

 全然違った2冊になって。
 今まで出したことないような表情だったり
 ボディの方もせっかく写真集を出すなら
 ということで、今までで1番体型も絞って
 頑張って撮影したので自信のある2冊です」

その仕上がりには満足な彼女

下着や水着での撮影について聞かれると

「お花で胸を隠すみたいなシーンを
 撮っていたんですけど
 一番止めてくれるであろう
 マネージャーさんが
 『いや、もうちょっと下っすね』って
 『それは隠し過ぎです』みたいな
 『もうちょっと下げてください』
 みたいな感じでけっこう周りにも煽られて....

吉田朱里、“最初で最後”の写真集で自身史上最大露出!「今までで1番脱いでます」





.